2010年12月22日...KOHDAI and Friens.!!

さあさあKOHDAI and Friens!!

今年も始まりました〜リハ的な写真から
KOHDAI and Friens.!!
今夜は?お互いの曲をお互いにサポートしながら


二人でのセッション・ライブ!!!



さあ〜ライブスタート
KOHDAI and Friens.!!


トラックメーカーKENTAROW
KOHDAI and Friens.!!
流石 、細かい技で音作りイイねえ、KENTAROW~♬



B:RIDGE styleフロントマンのKOHDAIが
KOHDAI and Friens.!!
ギターで絡みながらコーラスでサポート!!!



KOHDAI!!!
KOHDAI and Friens.!!
しっとりと唄うKOHDAIが印象的だった。



KENTAROWも気持ち良さそう!!!
KOHDAI and Friens.!!



PONY'Sもクリスマス・デコ!!!
KOHDAI and Friens.!!
これ来年また改造しなきゃ、、、


母、サチコも働く!!!
KOHDAI and Friens.!!
ハイボールばっか売れました。


そんな母とKOHDAIの大ファン、マユミちゃん
KOHDAI and Friens.!!
元気になって良かったよ、マユミちゃん



出張帰りに来てくれたナベちゃん〜
KOHDAI and Friens.!!
仲良しなTAKABOO



KOHDAIもだいぶ呑みが進んだ
KOHDAI and Friens.!!
マジでだいぶテキーラが効いた。。。


静かに唄いつつ
KOHDAI and Friens.!!
気持ち良さそうなテンションだ



熱く唄い上げるKOHDAI
KOHDAI and Friens.!!
ステージ衣装も◎だね!!!



で、こんな感じ
KOHDAI and Friens.!!
よっ!!!だいぶ効いてるぞっ!!!



だろ???
KOHDAI and Friens.!!
いい笑顔だねえー!!!


とっても自由なライブで俺、好きだったぜー!!!
KOHDAI and Friens.!!
KOHDAI and Friends!!! やっぱし最高だぜーーー!!!



次回も来年のクリスマスな頃〜♬
KOHDAI and Friens.!!
待ってるぜーーーーーー!!!


はいは〜いライブ後は自由なPONY'S


KENTAROWはサイン攻め!!!
KOHDAI and Friens.!!


ミホリン達もありがとうっけねえ〜〜〜
KOHDAI and Friens.!!


今夜、念願のKOHDAIの横にて、、、
KOHDAI and Friens.!!
ミナコちゃん達もありがとうっけね!!!



で少し遅れちゃったけど集合写真!!!
KOHDAI and Friens.!!
みんな良い笑顔だ!!!



と、みんなでPIZZA食べてたら



KOHDAI、唄ってくれました。。。
KOHDAI and Friens.!!
何セット目かねえ???




KOHDAI and Friens.!!
残った、みんなはラッキーだね!!!



KOHDAI and Friens.!!
ありがとうKOHDAI、、、


今夜の面々!!!
KOHDAI and Friens.!!
KOHDAI、NAOくんフライヤー&チケットありがとう〜
そして富山サーフショップEvin Surf、遊びに来てくれた川淵さん、、、

KENTAROW、社長ウッチー、カメラマンのヤス!!!

みんなでお店を戻す作業、手伝ってくれました

本当にありがとうございました。


KOHDAI and Friens.!!
今夜も酔い良いなライブでしたねえ〜〜〜♬


KOHDAI and Friens.!!
気付いた事は、、、
みんな深夜過ぎても元気だったって事!!!


PONY'S LIVEの2010年の予定は終了です〜

今年、1年遊びに来てくれた方々みんなに感謝しています!!!

来年もまた楽しいライブ計画してますからモボ&モガな

アミーゴのみなさん〜遊びに来てくださいねえーーー!!!

残す菊川ライブはSTUD MUFFINさんにて来週の水曜日29日、、、

Megurikawa and Ottomans @ STUD MUFFIN!!!






adios!!!


Posted by PONY'STOY at 01:19Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
オツカレサマンサ!!!
ありがとうございました(^0^)
また来年からも頑張りましょうよ!!!
残すMeguriライブも〆で盛り上がるぞぉ~~~(^^)
ナーオーナーオー at 2010年12月22日 12:16
ナーオー殿!!!

いつも、ありがとう~\(^o^)/
そして、昨日もテラス長~い時間
お邪魔させてもらいました。
内容、濃ーーーい感じだったねえ、、、
そうそうマジで来年が楽しみになったぞ!!!

残す菊川ライブ!!!
Meguri & Ottomans
ガッツリ盛り上げて行きましょう!!!
俺も遊びに行くでね〜

adios!!!
PONY'STOY at 2010年12月22日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
KOHDAI and Friens.!!
    コメント(2)