2011年12月20日...Pony's X'mas.!!

毎年のこの時期、、、

必ず、、、
遊びに来てくれるKOHDAI!!!

毎年なこの頃。。。
何回も見ているKOHDAIだけど
Ponys Xmas.!!
やっぱ今年も新しいKOHDAIだった


それでは、ライブ PHOTO DIARYです。

今夜は、ちょい早なクリスマス・ライブなので
みんなカッチョイイStyleでのライブとなりました。



「星に願いを」



「Time of your life」



菊川との出会いを語るKOHDAI



この三人のセッションの凄さを実感!!!



若きハープの達人「倉井夏樹」

なっちゃんの話し方がそのままハープの音に表れてた


エロギター、シュンシュン

指先も美しいエロさを表現!!!


この眺め〜最高だっけな〜♬
Peaceful Mountainより



なっちゃんとシュンシュンのコンビネーションが

とっても気持ち良かった。


「サイクベイ」



「You & Me」

このまま、このセッションを見続けたい
って思ったのは、きっと
ここに居るみんなが、思ったはず!!!
でもでもライブ終了〜





んな訳ゃ〜ねーか。。。





みんなからの熱いアンコールに答え

本日、スペシャルゲストの千尋ちゃんがクリスマス・ナンバーを〜


みんなでセッション!!!
始まり〜始まり〜♬





歌姫の声が物凄く澄んでて、力強い
そして唄ってる表情に惚れてしまう〜♬


3rd Setがスタート!!!



このセッションもヤバいですねえ

こうなると終わらない菊川〜


でもね一回、ライブ終了かあ?
何かこの後もスペシャルありそうじゃんね
その模様と続きのDiaryは、また後程って事で





adios!!!



Posted by PONY'STOY at 16:34Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
楽しすぎ、素敵すぎな一夜でした☆
感無量です!!
ありがとうございました(*^^*)

Happy X'mas♪
まんゆう at 2011年12月21日 10:56
まんゆう~

だね~ダネ~\(^o^)/
俺は、ヤヤ飲み過ぎマァ~ックスMaxだった。
オシャレクリスマスだったぞ、まんゆう~(^◇^)

adios!!!
PONY'STOY at 2011年12月21日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pony's X'mas.!!
    コメント(2)