2012年08月27日...今夜とPony'sLive.!!

さあ〜みなさん今夜です。
KentarowがBand Set StyleでPony'sToy入り!!

2012.08.27.mon.
今夜とPonysLive.!!
OPEN19:00 / START21:00 / DOOR 2500円 / FOOD 1-Plate 500円
live act
Kentarow (Vo. Gt )
Rei (Gt ) from Bar Chit Chat
Shun-Chang (Ba) from B:RIDGE style
島田さとし (Dr ) from sur



◎kentarowプロフィール

1983年4月19日、四国、愛媛にて生まれる。
中学時代に、kentarow自身初めてとなるバンドを結成。
ハードコアバンドのドラマーとして活動。
この頃から作曲や作詞も担当。
高校卒業後、音楽を志し、上京。
デモ音源を各社に送り、 テレビ出演などを果たす。
その後、紆余曲折しつつも、2010年11月、 ファーストアルバム
SPECIAL FLOWをBACKPACK RECORDINGSよりリリースする。
ロック、レゲエ、ダブなどの様々な要素が入り交じり遊び心に溢れた
トラック、つぶやきのようでもあり、心の叫びのようでもあるリリック、
「ゆるさ」と「激しさ」が 同時に漂うようなkentarowの音楽は、 誰にも
真似る事のできない独自の表現といえるだろう
2011年4月には、ライブアルバム「SPECIAL FLOW "LIVE" TRACKS」をリリース
また映画「DON'T STOP !」や動画サイトで話題になったシンガー、山根万理奈に
楽曲提供するなど ますますその活動の幅を広げている。
物や情報であふれつつも、誰もが自分の立ち位置に確信を持てずにいるような現代。
自然体でいることが、混沌とした社会に対しもっとも力強い姿勢であることを
訴えかける Kentarowの音楽やライフスタイルは、ジャンルを超え幅広い
層に支持され、影響を与えていくことだろう。

http://kentarow.info/

チケットは菊川STUD MUFFINさんとPONY'STOYにて予約受付中!!!
みなさんもジャンジャン参戦して下さーーーい!!!
今夜、「やっぱ遊びに行こう〜」って思ったら来ちゃってオッケー!!!

8月の最終イベント、モリモリに盛り上がって行きましょう



adios!!!




Posted by PONY'STOY at 15:09Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜とPony'sLive.!!
    コメント(0)