2011年03月23日...青谷明日香@PONY'STOY

青谷明日香ちゃんのライブ、凄んごく良かった!!!
青谷明日香@PONYSTOY
今回はminjahの頃の仲間とPONY'Sに遊びに来てくれました


まずは三人で〜♬

その、まずは。。。
なんですが、この三人の凄さ感じた


ヴォーカル&キーボード
青谷明日香〜

アモちゃん〜流石だよ。。。
みんなをギュって引きつける魅力!!!


コーラス&アルトサックス、トロンボーン
ミッキーとAKANE


力強いホーン隊!!!

ホーン隊が入ると音色が鮮やか!!!

ウッドベース
チダダイスケ〜♬

チダ君、いいですねえ〜ベースライン、カッコイイ!!

ドラム
伊藤勇気〜♬

彼のドラムは何度、聞いても気持ちイイんだ
身体の裏側を刺激する!!!

この5人によるセッション・ライブって

そうそう、見れるもんじゃない!!!


『BBR』マジで大好き!!!



そして「さようならくじらくも」

みんな色んな想いを胸に、、、
聞いていたんだと思った。


アモちゃん、勇気くん、チダちゃん、AKANEちゃん、ミッキー

みんな本当にありがとう!!!
ミカジリ氏もMCで参加して。。。
トリプルアンコールもあって〜♬
PONY'STOY12周年ライブ今年も忘れられない
ライブとなりました。


ライブ後は自由な時間〜


みんなでピザ食べて


今夜は早めに恒例の「みんなで撮ろぜ、記念写真!!!」

今回も多いぜーーー!!!


12周年を想い挨拶を。。。
俺はカミカミでテンパったが
流石に親父さんは挨拶上手でねえ



スタマのナオマも上手い!!!



アモちゃんもねえ〜上手だ

それぞれに温かい言葉、いただきました
みなさん、ありがとう!!!


そんな訳で今夜、遊びに来てくれた面々を紹介
HIKARU FAMILIA



ユウスケ&Yop's



ナッキ&スズ



カミ&マナ&シホ



チチンパ達!!!



チサ&モモ&チャコ、イシヤマちゃん&ノック



MAKKKO&?



タヤマちゃん〜♬

アモちゃんを教えてくれた大事な方っす


チャオ&ユウスケ



ミカジリ氏



ナベちゃん〜

遠くから、いつもありがとう!!!


そんな感じで話していたら
おおお〜3セット目にはいっちゃった。

こんな時間で酔いながら聞く「生活の柄」
いいですねえ〜〜〜♬
超、贅沢な時間だったねえ、、、ホント最高だよ!!!




そして最終まで居てくれた面々にて記念写真だ!!!

みんな片付けまでお手伝い〜
本当にありがとうございました。


PONY'STOY12周年!!!
ホント、皆様に支えられてここまで来れました。
みんなが居たからこそ、こうして今夜も楽しい時間を過ごせた!!!
まだまだPONY'STOY、頑張って行きますんで
これからも引き続き宜しくお願い致します!!!

アモちゃん、、、

必ずまた呼ぶから
また遊びに来てねええええ!!!



adios!!!



※青谷明日香@PONY'STOYへ来てくれた皆様
義援金BOXとCandle JUNEさんのプロジェクト
『LOVE FOR NIPPON』宛の救援物資の
御協力、誠にありがとうございました。

PONY'STOY


Posted by PONY'STOY at 02:15Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青谷明日香@PONY'STOY
    コメント(0)