2011年06月08日...NAOITO TRIO LIVE & RAI MOVIE SHOW@ PONY'STOY Vol.2.!!

ライブ後は自由なPONY'STOY By NAOITO編
NAOITO TRIO LIVE & RAI MOVIE SHOW@ PONYSTOY Vol.2.!!


まだまだ終わりそうにないPONY'STOYです。



今夜は早めに集合写真!!!

ワォ〜今夜も多いぜーーー!!!



NAOITOファンなチチンパ、今日も踊ってたねえ〜

Yop'sとマイコちゃん〜ありがとう


ミナミちゃん〜ありがとう!!!

お友達の名前、また教えてちょ〜


NAOITOと昔からマブダチなコウキちゃん〜 ♬

MoMo、Chako、Chisakoいつもありがとう!!!


カツゥUST、お疲れ様!!!

ヤス、カリンちゃんは、京都から参戦でした。


ミポ、Makko、ナナちゃんとエミちゃん、ありがとうっけねえ~



BassのShinjuくんと田中さん〜

お疲れ様っす!!!



そして最終まで片付けしてくれたモボ&モガのみなさん〜
ありがとうございました。


そろそろな出発な時間となったNAOITO TRIO CARAVAN
最終集合写真にて、、、

NAOITO、Shinju、KG、RAI SHIZUNO、BigThanx!!!

チケット&フライヤー
STUD MUFFINさん、いつもありがとうございます。

エントランス、 Makkkoありがとう!!!

UST配信、カツゥありがとう!!!

そして最高なオーディエンスの方々〜♬
ありがとうございました。



いや〜菊川ライブって、やっぱし何かのタイミングでガチっとLINKするんだね
そして毎回、新しい!!!

菊川は、これからも素晴らしい音をみなさんに届けていきます〜♬
今後もヨロシクお願いします。

PONY'STOY
JUN.K

※俺自身、かなり気持ち良く酔ってしまい
この他の写真も沢山ありましたが、かなり手ぶれでアップ出来ず申し訳ありません〜


adios!!!


Posted by PONY'STOY at 16:22Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NAOITO TRIO LIVE & RAI MOVIE SHOW@ PONY'STOY Vol.2.!!
    コメント(0)