2011年09月14日...Ettと、ふちふな〜 第一部から第三部.!!

すっかりDiaryアップが遅れちゃいましたが
ライブPhoto公開します〜♬

PONY'SにてEttさんと、ふちふなさんとの初共演ライブとなった月曜日
そりゃ〜凄かった。。。


第一部「Ett」
Ettと、ふちふな〜 第一部から第三部.!!
昨年2月から、しばらくぶりなEttさん



唄うサユリちゃん〜

何度、聞いても心が和らぐ唄声です。



そしてギターのKeiさん

静かに弾くギターに、どんどん引き込まれて行く



待ってました〜「楽しや汽車の旅」何時聞いても楽しい曲です。




「空っぽの朝一番」などリクエスト曲にも応えてくれました。

Ettさん、聞いてると
明日、、、
大好きな人と手を繋いでゆっくり、歩きたくなっちゃうんだ。




第二部「ふちがみとふなと」



ふちふなさん、一瞬に皆を引き込む凄さ



パワー全開!!!




なっなんと今夜もフレディが降りてきてくれました。

「Somebody To Love」〜大好物!!!



スタマFamiliaさん

モモさん、コントラバスに夢中だったね



そして「坂をのぼる」。。。

この曲を待ってるオーディエンス多かった。

「愛の讃歌」凄かった



演奏の船戸さん、、、

この弾き方、たまらんっす!!!





ふちがみとふなとさん




今夜もありがとうございました。





第三部「共演の響宴」

豪華、二組のジョイント・セッション・ライブ

この並び。。。凄過ぎる!!!
何がどうなっちまうんだろう〜

Ett、Keiさんの「愛の砂嵐」
ヤバいっす!!!


渕上さん



Keiさん



さゆりちゃん、船戸さん



何から何までスペシャルなライブでした。




二人のヴォーカリスト

もっと、もっと、聞いていたかったです。



大響宴ライブ!!!

でも、このままじゃ終わらないでしょう〜



。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。



やはりアンコールは三回だったね、菊川!!!

船戸さんの恒例なTシャツ着替えもバッチシ!!!

Ettさん、ふちふなさん
今夜も、ありがとうございました〜
満月な15夜の日。。。

二組を見てて
お付き合い、させてもらってから
もう7年目だって事、考えてました。

恐らく俺も二組を始めて聞いたのも7年前だったはず
今日、Ettさんと、ふちふなさん始めて聞いた人も多かったはず
この個性、溢れる二組の音楽。。。
聞き惚れてましたね!!!




また優しい、唄声を聞けた
しっとり弾くギターを聞けた
聞きたかった、あの曲、、、
演奏してくれた〜
パワー全開のパフォーマンス



どれも一年ぶりで懐かしくて、たまらないんだけど
それでいて、聞くと新しい!!!

こんな感動を毎回、させてくれる
Ettさんと、ふちふなさんに〜あらためて感謝です。



Ettと、ふちふな @ PONY'STOY
NestDiaryに続く。。。





adios!!!


Posted by PONY'STOY at 15:29Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
いーないーな!行きたかったな!
変態ケイさんに会いたかった!(;_;)!
☆オアシス☆ at 2011年09月15日 02:27
オアシス~
だよねえ(^_^;)
今回は、も?かな
スケベな感じヤヤあったっけ
Ettも、ふちふなさんも
やっぱり良いです♪( ´θ`)ノ
また遊びに来てね~

adios!!!
PONY at 2011年09月15日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Ettと、ふちふな〜 第一部から第三部.!!
    コメント(2)