2011年11月04日...HappyYukko.!!

高校からお店に通ってくれてるユッコが誕生日を迎えました。

いつも可愛い、ユッコです\(^o^)/

少しだけ、わがままだけど
何か許しちゃうんだな〜これが

ユッコさんは~彼氏募集中なので
みなさんよろしくお願いします。

来年の誕生日は、、、
仕事、休みもらおうね!!!
そして彼氏とPONY'STOYにおいでねえ
\(//∇//)\ \(//∇//)\ m\(//∇//)\





adios!!!



Posted by PONY'STOY at 13:34Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
先だってはオジャマムシでした。初めてコメントをだします!!次回は煮込み
ハンバーグをいただきにいきます。くに、みさより
主水 at 2011年11月04日 18:34
主水様
お初、コメントありがとうございます。
煮込みハンバーグ~♬
お待ちしております
早めに「和風ハンバーグ」もメニューに入れますね!!!

adios!!!
PONY'STOY at 2011年11月04日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HappyYukko.!!
    コメント(2)