2011年11月04日...ジョーLive Vol.2.!!

まさにPONY'Sと言うリングでスポットライトが彼を照らしていた。


ライブ後もジョーくん節は、、、



続いてた〜♬



ヨシくん、マッちゃん



Worry、Akinoriちゃん

みんな交えて話尽くす!!!




そして、最終まで居てくれたモボ&モガのみなさん
今夜もありがとうございました!!!



UST配信はカツゥ・ストライクでした。

お疲れ様&ありがとう〜



今夜は、カウンター席での日常とライブがクロス・オーバーした日だった!!!




ジョーくん、ありがとう!!!
ジョーLive Vol.2.!!
二年ぶりに会えたけど、何か二年って言うブランクは、なかった





今朝も朝ポしてってくれた

忘れずに壁サイン!!!


あっと言う間な時間が過ぎて、、、
そろそろ出発な時を迎えた。



またの再会を約束して



ジョー矢吹は走って行きました。。。

また近々、会おうぞ!!!
矢吹孝之 a.k.a. ジョー!!!

UST配信したアーカイブで
ライブ映像、見れます!!!
カツゥ、ありがとう〜♬




adios!!!



Posted by PONY'STOY at 18:16Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジョーLive Vol.2.!!
    コメント(0)