2011年11月23日...山北健一 @ PONY'STOY

凄かった。良かった。ヤバかった。
神の手を持ってると言っても過言ではない!!!

山北健一さんのパーカッション・ライブ、最高でした。



目の前で見ていて理解しているのに
幾つもの太鼓の音が絡んで行く!!!




目を綴じて聞いてみる

確実に何人かで叩いている様に聞こえるが



すべて山北健一さん!!!




きっと、神の手を持っているに違いない





太鼓だけではない




音が出る色んな楽器




スリット・ドラムも気持ち良い音だった。




何回も見た事ある山北さんのライブだけど
更に進化したリズムに圧倒されまくりだった!!!




そこには、ブレてない音に対する姿勢の



山北健一さんが



変わらず、いつも同じスタンスで存在するからだと思った

山北健一さん〜
今回も素晴らしいライブをありがとうございました!!!




また是非とも菊川に遊びに来てほしいです!!!
山北健一 @ PONYSTOY
また太鼓の波動と影をじっくり見て聞きたいです。


山北健一 @ PONY'STOY Vol.2に続く



adios!!!


Posted by PONY'STOY at 01:19Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山北健一 @ PONY'STOY
    コメント(0)