2011年12月31日...昼PONY'STOY.!!

31日、今年の昼ポ、最終日〜

みなさん遊びに来てくれて
ありがとうございました。


マーちゃんとイガくんがツレだったって
マジで知らんかった。

ヨッちゃん、早く寝なさいよ!!!
今年も、ありがとう〜



タカアキFamiliaも

今年、最終昼PONY'Sありがとう!!!


ユウジン先生も

シメは煮込み風ハンバーグ!!!
昼でも濃いキャラだったな


そしてスタマFamilia様〜

こちらもシメは、ロコモ〜コ!!!
今年も、ホントお世話になりました。
来年もヨロシク\(^o^)/


そしてミズキFriends!!!

これからの日本を背負う若人よ!!!
来年も宜しく〜♬


割と知り合いだったみたいだ

スラッとした美人三人様
ありがとうございました。
また海で声、かけてねーーー!!!



数時間だけ営業の最終日!!!
昼PONYSTOY.!!
マジで内容が濃い、昼PONY'Sでした。

おっとっと残りの大掃除やらなきゃー!!!



adios!!!


Posted by PONY'STOY at 18:16Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
昨日のライブと最終日に遊びに行けず残念でしたが、楽しい2011年をありがとうございました(*^^*)

2012年もさらに楽しい1年にしていきましょう!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

ご家族みなさま、良いお年をお迎えください☆
まんゆう at 2011年12月31日 20:16
まんゆう〜

体調どうよ?
いつも、いつもマァ〜ックスで
ありがとうだよ、まんゆう!!!
モチのロンで2012年も宜しくAmigo!!!

お〜っす!
良いお年をーーー!!!

adios!!!
PONY'STOYPONY'STOY at 2011年12月31日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昼PONY'STOY.!!
    コメント(2)