2012年06月26日...MAKANA@PONY'STOYとVol.1.!!

MAKANA初菊川上陸!!!




MAKANAの良さが凄〜〜〜〜〜く

このライブセッションに出ていたね


まーと、二ヶ月続けてPONY'S LIVE!!!

何度、見ても聞いても〜
まーとのリズムは最高だ!!!


なっちゃん〜

いつ聞いても、なっちゃんのハーモニカにゃ〜
やられちゃうぜ


一穂くんもグイグイっと

みんなをアゲアゲで引っ張ってたね


どーしても聞きたかった。

Creaturs、FolkSong、愛の唄
全部、聞く事が出来たっけな〜♬


MAKANAの三人。
きっとこれからも注目されるバンドになると思う

倉井夏樹 (Harp,Gt,vo)



Mahto まーと (Per,Vo)



小野一穂 (Gt,Vo)
MAKANA@PONYSTOYとVol.1.!!


マジで今後の活躍が楽しみなMAKANAです。

来年になるが再来菊、待ってますぞ!!!


なっちゃんは、また年末な頃ね

待ってるよん


ありがとうMAKANA!!!
ありがとう、最高のオーディエンスなモボ&モガのみなさん〜♬
MAKANA@PONY'STOYとVol.2へ続きます。




adios!!!


Posted by PONY'STOY at 23:29Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MAKANA@PONY'STOYとVol.1.!!
    コメント(0)