2011年05月17日...PONY'STORY.!!

2011年5月16日 PONYはPONY'STOYへと名前を変えてから合計で46年となりました。
みなさん~ありがとうございます!!!

開店当時、COFFEEは¥70でした。菊川から静岡まで電車賃が¥150〜♬
そしてサラリーマンの初任給は¥15000だった時代
開店した16日に最初に来てくれた方は、COFFEEに¥1000置いて帰ったそうです。
今となっては、懐かしい時代の話でしか、ないのかもしれませんが
PONY'STORYは確実に存在しています(^O^)

PONY'STOYとそのSTORYは、これからも続きます。
そう〜みなさんにもPONY'STORYがきっとあるはず!!!

みんなも大事にPONY'STORYを残していってくれたら嬉しいって思ってます。

そうそう、昨夜の光風くんとタケちゃんのライブ~Raccoさんとオミさんも参戦で最高でした!!!
そしてそこに居てくれたオーディエンスも、もう最高\(^o^)/

今は記念日と同じ日にライブ出来た素敵なタイミングで満腹っす!!!

なのでライブ写真は、また後で~♬


BigThanx to PONY and All Our Family&Friends!!!



adios!!!


Posted by PONY'STOY at 21:52Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
PONY'STORY.!!
    コメント(0)