2011年05月18日...光風&タケウチカズタケ@PONY'STOY Vol.1

すんごい夜になったよ!!!
PONYからPONY'STOYへ続く46周年な日〜♬
それじゃDiaryPhoto公開っす!!!

今回のGuest光風氏
光風&タケウチカズタケ@PONYSTOY Vol.1


SUIKAからタケウチカズタケ氏!!!



そして偶然、静岡に戻っていたOMIGOTO氏も参戦!!!



そしてRACCOさんも参戦!!!




1ST SETのタケちゃん〜もう大好き!!!
鍵盤でのインスト・グルーブ感が最高でした。

俺達世代には、嬉しい〜音で
あの頃、良く聞いたアシッドジャズを更にオリジナルで進化させた音って言えば良いかな?

UTSの映像でタケちゃんのピアニカに惚れた俺。そして、そのタケちゃんがここで演奏してる〜♬ いいですねえ〜


そして、そこへ絡む光風くんのペット!!!

ここは都会の夜。。。



背の大きいTAKABOOもカメラチャンスを狙う!!!



ミッチャンセットでは、これまた贅沢な音の組み合わせ!!!




何がって?

これだけアーティストが楽しく演奏してるの見てる俺達が楽しくなっちゃうってね!!!


オミさんも気持ち良さそうに叩いてたね!!!



みっちゃん〜


今夜はMCが多くてねえ〜でも気持ちバッチリ伝わってたね


そして更に気持ちを込めて、ここで唄う曲の数々〜♬



みんな大事に「舟」「夢風」聞いていたよ!!!



そろそろ最終な時間かい?いえいえ、まだまだ〜
ここは、菊川ルールにて三回のアンコール!!!


やはり最終はスタンディング!!!



ミッチャン、タケちゃん、オミさん、Raccoさん
ありがとうございました。



と、思いきや?

でも終わらないアンコール〜♬ 休憩後にもう1曲!!!

PONY'Sアリーナ席にて聞かせてもらった細野さん〜♬
みっちゃん、ありがとう!!!


タケちゃんもありがとう!!!



マジで豪華なメンツが入れ替わりなライプパーティーでお酒も呑み過ぎました。
あ〜〜〜最高!!!あ〜〜〜満足!!!あ〜〜〜46周年!!!


光風&タケウチカズタケ@PONY'STOY Vol.2へ続く


Posted by PONY'STOY at 11:11Comments(2)
THANKS TO COMMENTS!!
じゅんさんありがとー&おめでとうございます!これからもよろしくです^^
ってか、もっとライブやりたいっす♩
RACCO at 2011年05月20日 03:00
あざっす(^O^)
あの夜、タイミングがバチッと揃ったグルーブ感がヤバかったです!!!
Raccoさんのドラム聴きたいですねえ~7月ですかねえ(^∇^)
これからも宜しくお願いします。

adios!!!
PONY at 2011年05月20日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光風&タケウチカズタケ@PONY'STOY Vol.1
    コメント(2)