2011年05月18日...光風&タケウチカズタケ@PONY'STOY Vol.2

ライブ後は、やっぱ自由なPONY'Sだねえ〜♬
光風&タケウチカズタケ@PONYSTOY Vol.2


Makkoお花ありがとう〜

RaccoさんスペシャルCDありがとうございました。


makkoがくれたガーベラは〜

お花で46を作ってくれました。
ありがとう〜



そして今夜も集合写真
TAKE-1



もっと、もっと元気に〜TAKE-2

今夜も多いぜーーー!!!
46周年に集まってくれたモボ&モガだよん〜♬


今夜、参加な面々達

小塩ちゃん、高木ちゃん〜ゴメン名前聞き忘れたっけ
みんな、ありがとう!!!


USTオツカエ〜なカツゥとsloWPorchのYU!!!

いつも、ありがとう!!!


途中からでも遊びに来てくれたYop's

野田さんも久しぶりな参加でしたね〜


WORRYとアコちゃん〜♬

ありがとう〜


チャコ&コウキオジサン〜♬

サンキュ〜amigo!!!


普通にご飯を食べに来てくれて
ついついライブに参加してくれちゃったナナちゃん〜楽しいんでたね!!!

ミポもチチンパも、いつもありがとうねえ〜


オミさん&ナオマフィン!!!

ナオくん〜少しの時間でも、こうして遊びに来てくれて
少しでも音に触れていたいって姿勢、素晴らしい〜♬ ありがとう!!!


魂の入ったオミさんの太鼓っす!!!



カメラお疲れっす〜なラヂくんと彼女のミキちゃん〜♬

ラヂくん、また映像と写真、見せてね!!!


外で大きな声で話したらダメでしょ?Makkoさん

ナベちゃんもMakkoもYuもあ〜ちゃんもありがとうっけねえ
あ〜ちゃんとは、久しぶりな再会だったなあ。。。



そうこうしてる間に3-SETが始まったみたい〜♬
タケちゃんがゴダイゴを演奏



残ってた面々はラッキー!!!



みっちゃんもペットで絡むのさ!!!





最後の最後まで俺達を楽しませてくれた
光風くん〜

みっちゃん?また来年のこの枠でライブしようね〜

タケちゃん〜ジャンジャン菊川で演奏してね!!!

何度も言うけど、ホントありがとう!!!


そして片付けまで手伝ってくれたメンバーにて記念写真!!!

深夜まで、ありがとうございました。

フライヤー&チケット
STUD MUFFINさん、いつもありがとうございます。

USTREAM配信〜♬ 
カツゥ〜お疲れ様だったねえ!!!

各方面blogにて告知してくれた方々
この場を借りてありがとうございました。


光風くん、タケちゃん、ラヂくん、シュウキくん、Raccoさん、オミさん〜
PONYの記念日に素晴らしい演奏をありがとうございました!!!



そして、、、

その後は、、、

やっぱし深夜な夜ポ。。。

コーヒーにて今夜の話で盛り上がった



5月16日なタイミングなライブパーティー!!!
光風くんと電話で話してて決めたライブ、最初は5月頃ってアバウトな話で
で、日程が決まって16日って言われた時、「おおお〜来たーーーーー!!!」って思った。
そしてUSTで光風くんの映像見て、ピアニカ吹いてたタケちゃんと出会い!!!
オミさんも偶然、静岡に来てて、RaccoさんもPONY初演奏!!!
やっぱこうした、すべてのタイミングがガチっと揃う瞬間ってあるんだなあ〜って思いがとても強い夜だった。
PONYからPONY'STOYへ46年こうして続けてこれたのも、きっとその計りしきれない素敵なタイミングで支えられてたのかも


1965年に開店したPONY(33歳)
当たり前だけど、まだまだPONYからの歴史が永くPONY'STOYは子供みたいだけど
なるべく同じ年になるまでPONY'STOY続けて行けたらいいなあ〜って考えてるから
モボ&モガのみなさん、これからもここへ通い続けて下さいね!!!
宜しくお願い致します〜♬


親父さん、母上様

大事なアニバーサリーだったのに、あまり手伝いしなかった俺でした。
はい〜スンマセ〜〜〜ン





adios!!!


Posted by PONY'STOY at 13:27Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光風&タケウチカズタケ@PONY'STOY Vol.2
    コメント(0)