2011年08月24日...kentarow Band @ PONY'STOY Vol.1.!!

ゴイス、みんなーーー!!!
マジでスゴイ!!!
月曜日のKentarow Bandのライブ、、、
アーティストとオーディエンスの盛り上がり方ハンパねーーー!!!
Kentarow Bandと、そしてKOHDAI〜
そして、そして千尋ちゃん、ShunShunと超豪華なメンバー!!!
夏の夜のFESなPONY'STOYとなりました。


スタマのNaoくんのBlogが、この日のすべてを物語ってます。
みんなチェキラーだぜぇ!!!


そんな訳で。。。
Diary Up、遅れちゃいましたが俺も書きたいと思います。





みんな、待ってました。Kentarow Band
kentarow Band @ PONYSTOY Vol.1.!!


ギターはBar Chit ChatからReiくん

流石のギターは、オトナな音っす!!!


ドラムはKanちゃん

コーラスといい、Kanちゃん、カッケー!!!


ベース、Shun!!!

「太陽と土のうた」のベース、やられたぜShun!!!



そしてKOHDAIのソロ・ライブがスタート!!!


STUD MUFFINのナオくんとエリッペ
そして今夜からポニー・ライブ、デビューしてくれた
みんなのアイドル、モモさん〜

KOHDAIの唄、モモさんに届いてたね


その流れから。。。
B:RIDGE style with ShunShunに〜

菊川がブリッジと出会った曲「Peceful Mountain」最高だ!!!



色んな意味でメッセージを伝えるKOHDAI



ShunShunのギター

やはり、エロいっす!!!
遊びに来てくれて、弾いてくれたShunShunに感謝!!!
ありがとう〜♬




そして今夜の主役、Kentarowが最高に熱かったよ!!!













ナイス・スマイル!!!




グィングィンに盛り上がって来たーーー!!!
さあ〜今夜のオール・スターズ登場!!!

まずは、ShunShunから絡む〜


続けてKOHDAI

さあ〜さあ〜テンション高めでぶっ飛ぶぜーーー!!


おおおおおお千尋ちゃん、登場!!!



ヤベェ〜楽しい!!!



Naoくん

イイ顔してますゼ!!!
そしていつものステップ!!!



今夜もアンコール多めで行っちゃって〜♬







いや〜なんて熱いんだ菊川〜(>▽<)b
最高だったKentarow Band @ PONY'STOY
このDiaryは、、、
kentarow Band @ PONY'STOY Vol.2に続きます〜♬




adios!!!


Posted by PONY'STOY at 06:36Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
kentarow Band @ PONY'STOY Vol.1.!!
    コメント(0)