2011年08月24日...Kentarow Band @ PONY'STOY Vol.2.!!

Kentarow Band Live、終了後は
毎度、自由なPONY'STOY〜♬
Kentarow Band @ PONYSTOY Vol.2.!!


今夜、ここに集ったアーティストもオーディエンスも

時間も忘れてご歓談〜♬


だいぶ外が気持ち良くなって来たね。





それじゃ今夜、遊びに来てくれた方々っす
写真、撮れなかった方々スミマセン〜♬



まずは、TAKABOOとエマさん
今回も映像Nikonにて、Thanx!!!

エマさん、浜松からの参戦でした。ありがとう!!!



タカChang、アカネChang、ユウコChang

久しぶりなPONY LIVEだったり、初だったり
遊びに来てくれて、ありがとう〜



カメラオタクなピロくんとトモちゃん〜

今夜もThanx!!!
マジでシャレオツなカッポー!!!
次回は「アゲポヨ〜ン」デネ〜♬



こちらも浜松から

アオッチとナオエChang〜
参戦、ありがとう!!!



新潟から菊川に帰ってきたコッスーとマルChang!!!

今夜も徒歩で遊びに来てくれました。
BEERが美味いよねえ〜



先日のスタマ・ライブで予約してくれました。

今夜も遊びに来てくれてありがとう!!!
しゃーせん、名前をまた教えてちょーーー



Kentarowの大ファンでもあるYukkyとユーキChang

今夜は妹さん連れて参戦でした!!!



おっと初ポ・ライブだったねえモモさん〜♬

抱っこしながらライブを観戦って
とっても良い光景だったよエリッペ!!!
また遊びに来てねーーー



おっKOHDAIの大ファンなミナコChang

今夜もご覧のTrioで遊びに来てくれました!!!
いつもThanx!!!



マジで毎回の参加、あざぁ〜〜〜っす!!!
な、ナベちゃん、今夜はALL FREEにて酒をゴマカシタみたいだ

UST配信、お疲れだねえ〜カツゥ・ストライク!!!
全世界、配信だぜぇ〜カツゥよ!!!



やっぱし来てくれました。
スズキChang Familia!!!

CDゲッツですね〜流石っす
今夜も呑んで、呑んでましたねえトモユキChang



シュンシュンもお疲れ様です。

軽く外ポに、なってましたね、この時間帯って



Yop'sも映像サンキュー

今日の出来映えは、どうだったかな?
また見せてね。。。




さあ〜そろそろ集合写真的な時間です。
みんな今日イチの、、、一番のスマイルをちょーだいね!!!

良い絵だねえ、みんな楽しそう!!!





なっなんと〜今夜、フラァって遊びに来てくれてた千尋ちゃんとShun Shunが
PONYとSTUD MUFFINの為に唄ってくれるサプライズありました。

PONYでは、お初な千尋ちゃん!!!


あっと言う間に、オーディエンスを引き込む!!!



気付いたら俺達、真ん前のど真ん中で見てたっけ!!!

千尋ちゃん、ShunShun、ありがとうございました。
スゲェ〜楽しいPartyになったぜーーー!!!




そして、楽しい時間も過ぎて
アーティスト出発な時間な頃となりました。

今夜もこの時間まで片付けを手伝ってくれたモボ&モガのみなさんです。

みなさん、お疲れ様でした。。。

Kentarow、あっちゃん、Shun、Kanちゃん、Reiくん、KOHDAI
千尋ちゃん、shun shun、Akito、お疲れ様でした。
菊川に来てくれて、ありがとう!!!

STUD MUFFINさん
いつも、いつも、告知&チケット〜
ありがとうございます!!!

Makko〜エントランス、ありがとう!!!

カツゥ、UST全世界発信マジでありがとう!!!

そして、毎回ここに集うモボ&モガのみんな〜♬
本当に、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う!!!
みんな最高のオーディエンスだぜ〜♬

う〜〜〜〜〜ん、、、
やっぱいいね、菊川って。(*´∇`*)
俺、また大好きになったぜ!!!






adios!!!


Posted by PONY'STOY at 15:25Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kentarow Band @ PONY'STOY Vol.2.!!
    コメント(0)