2011年12月20日...Pony's X'mas Vol.2.!!

はいはい〜Pony'sX'masLive、続きDiary!!!


やっぱり、ここでラスト・セットが始まっちゃう菊川です!!!

こりゃ〜終わらんぜ。


千尋ちゃんが「君に愛を」



KOHDAIもセッション好きだよねえ



そしてシュンシュンも唄っちゃってる〜♬



しかもテンション上げ、上げ〜

楽しいねえ、菊川の夜!!!


KOHDAIもMySong、唄ってくれた!!!



ホント贅沢NightなPONY'STOYでした



ありがとうーーー!!!

スペシャルゲストの千尋ちゃんでした。


そしてKOHDAI、シュンシュン、なっちゃん

Pony's X'mas Live、ありがとう!!!



お〜〜〜っす!!!
ライブ後は、やっぱり自由なPONY'STOY




それでは、遊びに来てくれた方々
御紹介。。。

ライブ連チャン参加のケン坊コバッチ、
ゴメン〜名前聞き忘れちゃって。
みんな、サンキューーー!!!


静岡から参戦!!!

サヤちゃん&テっちゃん!!!
二人、揃ってオシャレさん〜
お似合いなカッポオだ!!!


Pony'sLive常連樣方

チサコ、ルミ、モモ、チャコ!!!
今夜もありがとう〜♬


ナイス・ピース!!!

ミヨコちゃん&ミナコちゃん〜
今夜も、ありがとう!!!


チーム、Ripper!!!

エントランスMakko、ザッキー、ムラ〜ツ
シュウジくんThanx!!!


風邪をひいたけど、来てくれた〜♬

いつも、ありがとうコスゲちゃん、Nice
動画ありがとう〜Yop's!!!


バト部、先輩後輩的な仲良し〜

ル〜子、マンユウ〜
今夜も、ありがとうっけねえ。


お、動画担当のWoRryさんとアコちゃん

何かコーヒーのCMかとも?思う
シャレオツ、カツゥ!!!
今夜も、ありがとう〜


クリスマスにお菓子、ありがとう〜♬

アン・リー、マアミン、マンユウ!!!
もしや、アンリーは、Pony's初ライブか?
ありがとうっけねえーーー!!!


コーヒーのCM中。

ラテン、カメラ小僧のコウキChang、サムズアップなミ〜ニャン
Niceとカツゥ・ストライク!!!
みんな、ありがとう〜


今夜も、ありがとうございました。

石山ちゃん、また遊びに来てねえ〜


今夜も裾野から参戦

ノンアル・ビールで気分を〜
毎度往復する距離を考えたら頭下がります
BigThanx!! エビちゃん。



今夜は、みんなオシャレさんでした。
やっぱしNo.1は、ナオマフィンさん!!!

バリバリ50年代なスーツっすよぉ〜



ここらで集合写真とキメてみよう!!!
Ponys Xmas Vol.2.!!
みんな良い酔いな笑顔!!!


俺も入っちゃいました!!!

割と酔ってたかも?




楽しい時間ってあっと間だ





今回も最終、片付けまでお手伝いしてくれた
モボ&モガのみなさん〜

残ったメンツで記念写真。
今夜も、ありがとうございました!!!



Pony's Xmas Live

KOHDAI and Firends Vol.5
Soul X'mas Live!!!

コウダイ、シュンシュン、ナッチャン
そしてスペシャルゲストの千尋ちゃん
ありがとうございました!!!

STUD MUFFINさん
今回もお世話になりました。
とて〜も、すっごくぅBIG THANX!!!

ライブに足を運んでくれた方々
ちょい早、クリスマスライブに参加してくれて
ありがとうございました!!!

2011年のライブもこれで終了です。
来年もモリモリに盛り上がる事、考えてますから
これからも菊川をヨロシクねえ〜♬

Pony's Xmas Vol.2




adios!!!


Posted by PONY'STOY at 23:15Comments(4)
THANKS TO COMMENTS!!
Xmas LIVE本当楽しかったぁ(^^)いぃ音楽のある素敵な場所にいれたコトに感謝です\(^o^)/また、pony's toyおじゃまします\(^o^)/
ざっきー at 2011年12月20日 23:30
ざっき〜

ありがとう〜
カウンターでノリノリ・ガールだったな!!!
いいでないかぁ〜ノリノリ
また遊びに、おいでねーーー!!!

明日は、朝イチ海だすぅ

adios!!!
PONY'STOYPONY'STOY at 2011年12月20日 23:32
行きたかったけど
行けなかった~すみません
まじ楽しそ!残念です。

また、ライブいきます!
では、海で☆
しょーじゅん at 2011年12月21日 13:42
ショウジュン~
ハイヨーハイヨー\(^o^)/
ライブ、モリモリだったぜえ
また遊びにおいでえええ
今朝、入ったけど
かなり水温が下がった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

adios!!!
PONY'STOY at 2011年12月21日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pony's X'mas Vol.2.!!
    コメント(4)